民泊は用途に合った利用ができます

宿泊.net

信頼できるサイトを選びましょう

民泊の予約サイトは様々あります。時間貸しで格安で利用できることも可能です。しかし、違法に民泊をしているサイトもあるので信頼できるサイトから選ぶことが大切になるでしょう。

おすすめの民泊サイトベスト5

no.1

女性をターゲットに絞ったタイムルーム

タイムルームは、空き部屋を20時間からレンタルできます。また、このサイトは女性限定なので女性でも安心して利用でき、女子会やパーティーなどにも様々な使い方が可能です。

no.2

ビジネス出張者に特化したTripBiz

出張や研修などのビジネス目的の滞在になるので、騒音や滞在者のルール違反の心配がないです。ビジネスでの利用者にリピートが多くなっています。

no.3

球場やお寺も利用できるスペースマーケット

スペースマーケットは、ユニークなスペースを貸し借りできます。球場やお寺を貸し借りできるので、用途に合った場所を利用することができるでしょう。

no.4

合法物件のみを取り扱うtateru bnb

tateru bnbは、民泊の許可を得た物件だけを取り扱っています。ですから、tateru bnbを利用すれば安心して民泊を利用できます。

no.5

生活体験をすることが可能なSTAYJAPAN

このサイトの強みは、民泊をしながら生活体験ができることです。また、特区民泊や簡易宿所営業など合法的に運営されている物件だけを扱っています。

様々な使い方ができる民泊

地図

旅先で荷物を置けて一休みできるスペース

旅先で重い荷物を持ったまま移動すると疲れます。しかし、民泊を利用すると荷物を置いて移動できるようになり一休みもできるでしょう。そうすることで、旅を思いっきり楽しむことができます。

皆で集まって楽しめるスペースが作れる

民泊を利用すると仲の良い友達と楽しめることができます。また、自分たちだけの空間なので人目を気にすることはないでしょう。

プライベートサロンとしても利用できる

民泊をすると格安で部屋を借りることができます。その為、プライベートサロンとして利用することも可能です。

広告募集中